hashikawa2006-10-22

今日は予定通り1周目から逃げた。今年は海外プロチームの参加が少なかったので追手の勢いも鈍るだろう。って事は逃げるが勝ちである。そう判断したメンバーは僕以外にもいて、良いメンバーの逃げが決まった。鈴木 真理:ミヤタ、盛 一大、西谷 泰司:アイサン、廣瀬 佳正、品川:シマノ、岡崎 和也、畑中:ナショナルチーム、橋川の8名。8名はひたすらローテーションを繰り返し、後続との差を広げ最高で2分40秒くらいリードした。1回目の山岳賞で鈴木がアタック。それに橋川も反応し、登りの中腹で鈴木に追いついたが、そこから更にアタックしていかれてしまった。完敗である。6周回目に設定された2回目の山岳賞は既に足が売り切れかかっていたので、アタックする気も起きなかった…8周回目に先頭集団から千切れ、9周回目に後続集団に吸収。あとはひたすら完走を目指して走りました。

今日も沢山の方々に応援していただきました。VLAAMSのメンバー、Beach 10%のメンバー、その他にも多くの方の声援を受け最後まで集中を切らすことなく走る事が出来ました。残念ながらこれが今日の僕の実力です。沖縄まで3週間。それまでにはもっとハイレベルな次元でレースを走れるよう、鍛えなおします。今後とも応援よろしくお願いします。

写真はレース後、某所にて地ビール+リブを食べました。美味かった!