hashikawa2007-01-28

一昨日の晩から体調を崩し、病院に行くと「ノロウィルスかも」と先生に診断された。「かも」って何だよ…明日、バイシクルクラブの取材でライターさんが福島まで来る。何をどう取材するのか…田舎暮らしと聞いて「おしゃれで優雅な田舎暮らし」を想像していないか、ちょっと不安になり取り合えず倉庫を掃除した。昨年の年末に‘大’掃除をしていたので比較的楽でした。基本的に掃除は大嫌いなんですが、倉庫の掃除はやりだすと楽しい。何がって自分で集めてきたパーツとかを見てニヤニヤしています。悪趣味です。しかし、2年ぶりにご開帳した、カンパの50THにカビが生えていたのにはショックだった…カンパの50THお持ちの方は、お気をつけ下さい。で、カビはワックスで磨いたら落ちました。良かった。