hashikawa2007-07-09

昨夜は9時半に寝てしまい、今朝は5時に目が覚める。

そのまま布団の中でダラダラしていたら、既に6時過ぎ。そのまま起きた。軽く4時間乗りに行こうと思い、420円+バナナ1本だけ持ってトレーニングに出かけた…のだが、道を間違え5時間15分も乗ってしまった。夏井川渓谷沿いで腹が減りバナナを食べる。更に空腹が増すが途中に店らしきものは全くなし。かなり怪しい商店があったので賞味期限が1ヶ月以上ある怪しいクリームパン105円と自販機で120円のコーラを買う。

残金が195円となった。空腹は一時はしのげたがラスト35kmで更に空腹が増す。ちょうど小野町というちょっと開けた街に出たのでスーパー:ヨークベニマルに立ち寄る。コンビニで缶ジュースを買ってしまったら、残金は75円。コレでは空腹は満たせない…スーパーで98円の500ccのコーラと88円のアンドーナツを買いリチャージ。ラスト35kmはAVS27kmまで落ちていたのを28kmまで引き上げる快走だった。