hashikawa2007-09-17

6ステージ渡るツールド北海道が終わった。僕的には本来の実力は出し切れなかったと思っているのですが、ステージを越えるたびに体調が上がっていくのを感じたので走っていて楽しかったです。まぁ、体調が上がったといっても、「初日50位くらいの集団に食らいついていくのがやっとだったものが、最終日前日の峠で30位くらいの集団についていけた」という程度なのですが…

レースが終わり、キリンビール園でチームの打ち上げを行い、選手+スタッフはススキノのネオンに消えていきましたが、僕はおとなしく宿に戻りました。今週末はいわきクリテ。来週末が国体、そしてジャパンカップまで怒涛のように毎週末レースです。体調を整えて結果を残せるようにがんばります。