今日はバレンタインデー。チョコ好きな俺としては貰える、貰えないはともかく、この日があまり好きでは無い。何故か?年が明けてバレンタインデー商戦が始まると多くの美味しそうなチョコレートが、スーパーの「特設チョコレート売り場」に並べられてしまう。なんだか、そこに37歳のおっさんが「どれにしようか?」悩んで10分も立っていようものなら、奇異の目で見られてしまう・・・でも、これも今日でお終いだ!明日にはきっと売れ残りのチョコが特価になっている事だろう。ジャスコ@熊野に行かなくては!

今日から熊野に移動で合宿です。昨日からチーム練は行っていて、距離は120kmくらいだったけれど、強度が高かったのでかなり疲れた。今日は車移動+120kmくらいだったが、昨日の疲れもあり、平均出力は思った以上に上がらなかった。明日は5時間以上乗ってきます。