昨年、大きな話題を呼んだ亀田ファミリー。その言動や態度はスポーツ選手としては見るに耐えかねるものを感じ、その対戦相手となった内藤選手が世界タイトルを守った事で、その爽やかさがまたマスコミの話題となったのは記憶に新しい。その内藤選手の防衛戦が3月8日に行われるらしいのだが、チケットが売れ残っているらしい。結局、ヒール役となる見るに耐えないマッチが話題を呼び、クリーンなマッチには人気が無いのは、同じスポーツ選手としてかなり悔しい。

是非僕も観戦に行きたいところだが、あいにく既にベルギーに行ってしまっている。皆さん、3月8日は是非両国国技館に行きましょう!チケットは5,000円くらいからあるらしいです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080225-00000013-dal-fight