今日は4時間、廣瀬 敏と乗ってきた。まぁ、俺は4分の3はツキイチだったけれど、まだ仕上がっていないものの廣瀬は日増しに良くなっている。午後2時半に家に戻って、「今日こそ昼寝!」するはずだったのに、昼飯のパスタ食べて、佐野のポジションを見たり、ビデオを撮影していたり、洗濯したり、夕食の準備をしていたりしたら、もう5時を過ぎている。これからメシ食べて、マリウスをピックアップに行かなければ…あぁあぁあぁ…でも練習に出かけられるだけ嬉しいかな!因みに今日の晩御飯はビーフカレーです。そうそう、大事なこと…今日は「Driedaagse van West-Vlaanderen」と言う3日間のステージレースの初日だったんだけど、練習の途中で集団に遭遇しました。もしかして…とスキルシマノの別府を探したら、長く伸びた集団の中ごろにいたのででっかい声で「別府!」と叫んだら、振り返ってくれた。リザルトを見ると先頭から17秒遅れの2位と同タイムの53位でフィニッシュ。残る2日も頑張って欲しい!