Happy Birthday To Me!

hashikawa2009-05-08

今日は俺の39回目の誕生日。先ずは同居中のマリウスファミリーの奥方のドーラから40cm×30cmのティラミスを作ってもらった。YokoからはGent-WevelgemのHistory Book。このレースで100数十キロを逃げ、僕にとって思いで深いレースのうちの一つである事を知っていてくれた。

そしてレース Vlamertinge 。スタートが夕方の6時。マリウスが逃げ集団に乗り良い展開だったのだが、トレーニングの疲労とまだ病み上がりでコンディションが上がっていないので9位に終わった。レース後、マリウスはポーランドへ。この2週間、ベルギーで日本人ファミリーがポーランド人ファミリーと同居という、国際交流!ができて、大変な事が多かったけれど、それ以上に楽しい思い出が沢山残った。また来てくれるといいなぁ〜