VDB その2

連日、ベルギーのTVではVDBの死について色んな情報が流されている。その大きな原因の一つはVDBの死が発見された時は財布や携帯が盗まれ、睡眠導入剤インシュリンの注射器がホテルから見つかったらしい。VDBはセネガルに友人を頼ってオフを過ごしに行った。そして女性とホテルにチェックインした。そして、直接の死因は血栓が原因らしいのだが、警察は他殺、自殺、事故、あらゆる可能性で捜査し、司法解剖も行われるらしい。お父さんのジャンジャクは「数日前に来期走るチームが決まった(一部の噂ではランドボウクレジット)って、連絡があったんだ。そんな彼が自殺なんかするわけが無い」と自殺を否定。過去5年間に2回自殺未遂をしているVDBだが、僕も今のVDBで自殺は考えられない。