hashikawa2009-12-16

忙しい…のだけどお客さんの注文を待たせている手前忙しいワケを公表できない…まさか「ウチの軽自動車にナビを取り付けていたなんて…」サファリのキャンパーを処分してしまったので、今我が家の足車は軽自動車。まさか軽自動車で東京−福島間日帰り往復するようになるとは思わなかった。で、ナビに慣れてしまった緩んだ脳みそにはいまさら地図を広げても、中々目的地に近づかない。ましてや、ここ数年は地図なんて見なかったから今使っている地図なんて10年以上前のものだ!首都高の中央環状線なんてまだ点線のままだよ。ここまで来たら地図のある生活で乗り切る事も考えたのだが、格安のナビを発見。地図を買うより安い(かも知れない)ので衝動買いしてしまった。

しかし、ディスプレイのスタンドが無いんだよな…両面テープにするかマジックテープにするか…ダッシュボードに「直貼り」。悩み所ダゼ。

今日はスキヤキ!うまい!!万歳!!!