100万!

「今度からメモ帳使います」なんて書いたら紙copi lite なるものがあると教えてもらい早速試しています。先日6日のブログで紹介した写真はシクロクロスの世界選手権で49位と言う結果を残した辻浦選手がウチにムール貝を食べに来た時に飲み明かしていったビールの数々です。最近、僕の趣味でビールの味比べをしていて、「参考資料」として色んな銘柄を試しています。
昨日、今日はやたらと忙しく、練習に行く時間が取れなかったのですが、明日は行けそうです。天気次第だけど3時間オーバーを目標にしてみます。

そうそう、気付いたらブログが1,000,000件突破しました。2004年の5月にブログを開設して早6年になろうとしています。たしかツアーオブジャパンのレポートとか書いていたんじゃなかったけ。ダラダラと主観的に書かせてもらっていますが、それでも見に来てくれる方がいると思うと感謝です。ブログを更新しない日でも***件のアクセスがあると、申し訳ないなと思いつつ、それでも更新する気力がなかったり、実際に忙しかったりするのですが、できるだけマメに更新するように楽しみながらやっていきますので、今後ともヨロシクです。