hashikawa2010-11-26

今日は朝から掃除&パッキングをしようと心にに誓っていたのだが、思いつきで仕事を始めてしまい、その仕事が前進しそうな感じ…そうなるとますます掃除&パッキングどころではなくなる。

午後から掃除、洗濯、パッキングを始めたが何とかなるかも…しかもまだ3時前。あっ、その前に郵便局にも行かなくちゃ。

なんで、こういうネタがニュースになるんだろう?一日に100億円を売り上げる企業のトップがたったの3億円なんて安いと言うか当たり前だと思うけれど。これをニュースにした人は感動しているのだろうか?驚いているのだろうか?妬んでいるのだろうか?ってか、3億円以上もらっている日本人ってけっこういると思うけれど…スポーツ選手も含めて言えば。

あぁ〜違うんだ…俺はこんな事をしている暇は無いはずなのに(笑


今は22:30。さっきコインランドリーに行ってジーンズ等々を乾燥機にかけてきました。が…除湿器にあてながら家干ししていた洗濯物がいまだに乾かない。出国の際は「家干し厳禁」なので遂に最終兵器「洗濯機についている乾燥機」を使っています。この洗濯機、リサイクル屋で4年くらい前に買ったのだけど、なんと乾燥機付だったんです!使った事が無かったのですっかり忘れていた。

でも、ほんのちょっとの・・・しかも生乾きの衣類を乾燥させるのに3.5時間ってなんだよ!

今は25:15。相変わらず体重計とニラメッコしながらパッキングしています。超微妙な所何だよね。多くの航空会社は20kgまでなんだけど、ブリティッシュエアは23KGまでOK。その分+2kgでアウト。+1kgくらいなら、運が良ければ…OKなんだけどね…小説を諦めるか…あと3時間後には家を出るのだけど…出られるのだろうか?


あっ、民間駐車場の予約忘れてた…