ポジションクリニック

hashikawa2004-06-27

今日は、武蔵野市立総合体育館の研修室を借り切ってのポジションクリニック。ブラームスも奮発したもんだ。研修室貸切なんて。まぁ、4時間で600円だったんだけど・・・・1000円以上だったら借りなかっただろうな、きっと。
受講者にキャンセルが入り、橋川+クラブ員3名の講習会となりましたが、3名のポジションを股下計測からクリートのポジションまでチェックしたので、4時間でも足りなかったくらいだから、やはり3名が限度かも・・・・まぁ、効率が悪いと言われてしまえば、その通りなんですけど。その後は約1時間半のサイクリング。できる範囲でポジションを修正して乗りに行きました。今度の週末、日曜日は埼玉で走行会を行います。誰でも参加OKなので是非軽い気持ちで遊びに来てください。