4日 試乗+質疑応答 & 走行会@越生

今日は、注文を受けていた完成車等々のパーツの発注を行った。悩みに悩んだのが、26インチのホイール。「なんだまだ、26インチに凝っていたのか?」と言われそうだけど、僕は執念深いんです(笑)。決戦用はアラヤのエアロ4なんだけど、チューブラーはやっぱろ面倒だよね。パンクすると。まだ2000kmの乗っていないのに2回もパンクしてしまった。問屋の倉庫に眠っていた処分品のタイヤを使っていたのが悪いんだけどね。で、練習用のホイールをWOで組むべくリムをカタログを見ながら探したんだけど、結局まだ決まっていません。
今度の4日は小さいフレームサイズ=トップチューブ495mmの26インチのフレームを試乗車として用意するので是非興味のある方は遊びに来て下さい。

予定としては9:30から試乗会&質疑応答。
11時から走行会=越生の裏山周回コース
13:00から昼食 の予定です。

今回はお風呂はありません。ごめんなさい。