26インチ BERG(ベルグ)

hashikawa2004-07-03

小径車第2弾は、トップチューブ495mmのちっこいサイズ。小学生でも乗れるかも?
26インチ=小さいサイズ では無いと思うし、だから僕のサイズでも26インチを試作したんだけど、小さいサイズ=26インチは的外れでは無いと思います。

でもこの26インチも欠陥車なんです。実は・・・。明日の試乗会にお越しいただいた方だけの秘密です。まぁ、大した事無いと言えば大した事無いのですが。

この26インチはフロントまわりのジオメトリーを僕のとちょっと変えています。今日組みあがったばかりで、僕もまだ乗っていないので、明日乗るのが楽しみです。