hashikawa2004-07-14

今日は涼しかった。東京では梅雨も明け、快晴で30度を超えていたらしいが、ニュースでもやっていた通り、新潟、福島では雨雨雨。でも昼前から雨も上がりトレーニングへ出かけたのだが、いつも通り半袖をきたらなんか寒い。着替えなおして長袖で練習にいった。

午後からは、塗装屋に出かけて、アテナのVLAAMS チームカラーのマスキング作業をやりにいった。塗装屋さんが、あまりに面倒な塗り分け方なので「自分でやりに来てくれ」と言われてしまったのだ。確かにあのパイプを縦に割る塗り分け方はメンドクサイ。1本のマスキングを行うのに、1時間弱もかかってしまった。デザインも不評だし、いっそのこと、カラー変更するかもしれません。

写真は、先週末行われた、群馬のJCRCでのシーン。サルト 肇さんの撮影によるもので、中々の迫力でしょ? ( akiraさんのお腹じゃなくて!・・・ごめんなさい)
あの日は、スタート直前まで、ウダウダやっていて、昼食を食べるのを忘れてしまった。だから、あの背中のポケットには剥き出しのクリームパンが入ってます。