第2クール

(C)サルト肇

昨日からまた乗り込んでいる。昨日が4時間で今日は6時間半。昨日からの7日間で目標は33時間。夏は暑さで疲労回復がが遅いから、冬の時期の乗り込み程は走らないけれど、1回に乗り込む距離は200kmくらいまで伸ばしています。つまり休むときにしっかりと休むって事だね。
今日は練習の途中でスーパーに立ち寄り5ヶ入りいなり220円とカルピスウォーター500ml100円を買おうとレジに並んだ。袋に入れようとした店員に「あっ、袋はいいです。外ですぐに食べますから。」と告げると、「じゃ、暑いけれど、お味噌汁付けますね。お湯はそこにありますから。」とサービスしてもらった。
このスーパー、明日からの練習コースに設定しよう!


★写真は、サルト肇さんから頂きました。TOJ宇都宮ステージ、タイトルは『気合一発』。