5時間走

hashikawa2004-08-08

今日は第3クール最終日。明日、明後日とFR誌のDVD収録の為、トレーニングできないので、思い切り走ってきた。
DVD収録、ツールド北海道と、イベントが続くので、遠征で傷だらけになったアテナの再塗装を行った。今回は黄色の上にラメをのせた単色です。ラメを使いすぎて,蟻がチューブに這っているようになってしまった。それでも、上達した塗装はキレイだったんだけど、練習から帰って来てメシ食って、自転車の整備をしようと思って、外に出たら壁に立てかけていた自転車が倒れている。タイヤがバーストして、その拍子に倒れたらしい。そして、トップチューブには2cm四方くらいの大きな傷が・・・・・
とりあえず、タッチアップして補修はしたけど、悲しすぎる・・・・