いいたび夢気分

昨日は、都内でバイシクルナビの仕事があり、日帰りで上京した。例の白衣を着ているアレである。今回のテーマは、まだ言えない・・・けれど、今回も非常に興味のある数字がでました。嘘だろ!!ってなぐらいに、狙いどおりの数字だったんだけれども、コレはマジで実測値です。
今回は、一人だけの上京だったので、早起きして高速バスで新宿まで行きました。値段が安いのなんのって!自分の車で行くのに比べて、ガソリン代だけで往復できた。日経新聞を丹念に読んでは切抜きをし、ファイルにまとめているビジネスマンから、ホスト風の男。いろんな人間模様があって面白かった。若いカップルはSAでモスバーガーに寄ったらしく、出発時刻に遅れた上に、車内にフライドポテトの臭いをプンプンさせてヒンシュクもんだったけれど、池袋で降りる際にゴミを全て持ち帰って?いたのを見た時は妙に安心してしまった。