hashikawa2004-10-27

北海道が終わった時、「この調子でトレーニングを充実させればジャパンカップではかなり走れるな」と思いつつ、実際に行ったトレーニングはその60%くらいしか行えなかった。そして、大した練習もしないまま臨んだジャパンカップが終わり「この後のトレーニング次第では沖縄で優勝が狙える」と今思っている。あと3週間あれば乗り込みから身体を作り直せると思い、今日は4時間半まぁまぁのペースで走った。当たり前の事だけど、一日一日を大事にしなくては・・・

写真は某チームに所属していた選手が送ってくれたジャパンカップの写真。3周目の山岳賞を取りに行って、ツキイチ野郎に刺された時のものです。他にも写真をお持ちの方は是非お送りください。お礼は橋川の感謝の気持ちメールです・・・