昨日はバイシクルナビの取材で荒川河川敷で撮影&走行テストを行った。これまたびっくり結果が…26日発売予定なので是非皆さん買って読んでください。御一人様3冊くらい買うとさらに凄い結果が期待できる・・・わけないか・・・

そして、今日は溜まった仕事をボチボチ始めている。年末に手組みオーダーホイールの注文が実業団選手から入り、仮組みを行った。リム重量355gで、リアのホイールのフリー側と反対側でスポークの太さを変えてみた。気になる重量はバルセロナ92より10g重たくなってしまった。これはスポークの重さ以上だから、多分ハブの重量が重たくなっているのだと思う。

めちゃくちゃ気になるインプレはまた後日。あっ、その前にお客さんに了解を得なくては。