hashikawa2005-01-24

今日も太平洋側まででてトレーニング。新調したロードレーサーは昨日組んだアルミラグ+カーボンフレームにカンパのケンタウルコンポ。変速に関して言えば、デュラから乗り換えると、カンパが土臭く感じる。野暮ったいと言うか・・・さすがシマノだね。フレームは正直言うとレースでは使う気になれない。しなやかでそれなりに前に進むのだけど、剛性ならアテナの方が上だし、乗り心地にしてもシリウスの方が良くて、前に進む感じがする。でも、コンフォータブルだから、レースシーズンまではこれを使う予定です。

写真は今日の練習でみつけた漁港での一コマ。串に刺さったえびやイカ、魚のうまそうなこと!今度はここでランチしてやる!!