hashikawa2005-02-18

今日は朝から雨。合宿も折り返し地点だが皆疲労のピークで練習に出かける雰囲気が無い。そんな中、僕は朝から雑誌の原稿を2本仕上げ、午後もダラダラしていた。三浦さんも部屋にいたのだが、「近くに本屋かスーパーでもあればのう」と愚痴っている。合宿で使っているコテージは恩納村という小さな村の更に外れにあり、辺りには何も無い。まぁ、僕の住んでいる福島ほどじゃないけれど。どうせ練習はしないんだし、男ばかり5人の部屋にいても休養にならない。そこから一気に「遊びに行こう計画」が進み、車をチャーターし、北谷まで遊びに行きました。
晩飯は焼肉食べ放題。1,600円也。毎日500円の生活で皆、肉に飢えていた。