hashikawa2005-03-11

僕はせっかちである。そのくせ、時間にルーズ。手に負えないね。ヨーコが「今日の晩御飯は7時10分くらいかな」と言うので、急いでジョーを連れて風呂に入り、10分丁度に出てきた。ジョーをパジャマに着替えさせて、自分も着替え終わったのが15分。それでも晩ご飯の準備は出来ていないので、勝手に冷蔵庫の中を漁り晩酌を始めた。おつまみはトマトと、チンジャ、キムチ、もずく。そしてちょっとリッチに銀河高原ビール。ここ数日はえびす超熟成、サッポロのオーガニックビールと順調に?進んでいたのだが、明日当たりからまたドラフトワンな生活が始まる。ちなみに、この4種の中では銀河高原ビールが一番好きかな・・・