hashikawa2005-04-15

久々の更新です。別に開き直っているわけじゃないけれど。ここ数日は犬小屋製作もそうだったけど、自転車を組む作業に追われていた。これじゃまるで、俺の理想とする、「練習の合間をぬって仕事をする」のではなく、「仕事の合間をぬって練習している」という、本物の実業団選手じゃないか!

塗装や、ステッカーの配置を考えるのも楽しいのだが、お客さんのフレームに関しては「無難」にまとめなくてはいけないので冒険ができない。逆に自分のフレームはかなり冒険しています。今回はちょっとやりすぎたかな・・・って後悔しているくらい。自分の趣味からちょっと外れているのだが、まぁ、派手さ加減的には「橋川らしくて良い」と思ってくれれば良いのだが・・・

写真は新しいヘッド バッジ。一回製作したのだが、色が気に食わなかったので、作り直している。はっきり言うと中国製なのだが、仕事がかなり遅い。俺よりも遅い。昨今の中国−日本間の政治的な問題が影響しているのかと心配して、昨日電話をしたのだが、ただ単に忘れていただけらしい。ちょっと安心した・・・と言うのとも違うな・・・しかもこの色の配置、ポリッシュと黒がオーダーしたのと逆だし。でもこれもカッコイイかなとも思っています。皆さんの感想をお聞かせ下さい。