今日は晩飯で早速焼肉屋に入りました
でも皆食べたのはビビンバ。
肉は値段が読めないので怖くて頼めない小市民ナショナルチーム面々……
店内はもちろんハングル文字しかなく、
何を頼んで良いのかわからず、誰も韓国語は話せず、
ただ、店内に入り「ビビンバ、ビビンバ」って叫んでました。
俺が期待していたのは「肉入り」だったのだが、
ただのもやしを含めてただの野菜が数種類入って、
半熟目玉焼きが上に乗っているだけ。
それでも、メチャクチャ美味かったし、値段は330円。
前菜で出てきたキムチだけでご飯一杯食べちゃったし、
おまけみたいな安っぽいスープもこれまた美味かった。
韓国では食に期待していただけに、初日から楽しめました。

明日は午後からプロローグです。