今日は小川村での実業団レース。またまた1周目からアタックしてしまい、アベ選手、新保選手、盛選手、ニト選手、柿沼選手、筧選手+俺の6人に絞られるまで粘ったのだが、殆どツキイチ状態、さらにハンガーノックに陥り、後半はズブズブの30位くらいでゴールしました。それにしてもこのメンバーの内4人は丸岡でも先行したメンバーなんだよね。これは単なる偶然じゃなくて、やはり「前へ、前へ」ってレースしている選手は同じメンバーって事なんだろうね。阿部選手は丸岡では‘残念ながら’一緒にならなかったけど、いつも‘前へ’行っている選手のだもんね。

優勝は新保選手、盛選手が2位でアイサンがワンツーを決めた。3位には阿部選手。

スト2周、あまりの空腹で観戦中のサイクリストに「何か食べ物ありません?」と恵んでいただいたり、ラスト1周の補給所では「ゼリー下さい」と叫んだら4人くらいの方がゼリーを差し出してくれました。本当にありがとうございました。今回は結果に結び付けられませんでしたが、今度はいいレースします。