hashikawa2005-08-24

昨夜は仕事に追われ、26:00までPCに向かっていた。そしていつもなら、翌朝は9時くらいまでダラダラと過ごすのだが、北海道を控えた今の俺は違う!(言っちゃったヨ)今朝は7時に起床、ローラー台で秘密の特訓。その後朝食…と行きたかったが、沢水が断水し急遽、修理する羽目になり、朝食は10時過ぎ。疲れている上、腹も減ってかなりイライラした。朝食後に仕事を3時間くらいして、昼食にラーメン食べて、昼寝して、午後3時前からさらに3時間弱アベ30.8k/h でトレーニング。
今日の一日はかなり充実していた。こんな日が毎日続けば良いのだが…(まぁ、それも俺のやる気次第と言われればそうなんだけど)


今は20:30。あまりにも疲れている。もう寝ます。
西谷、広瀬、見てろ!むにゃむにゃむにゃ……Zzzzzz (寝言です)

写真は今使っているローラー台、エリート社製のAXIOMのPC画面。ちょっとバージョンが古いけれど、ローラー台とPCを接続して、強度を調整したり、体力測定したり、かなり楽しめます。