今は24:30。ヨーコのブログに変なことを書き込んでしまったばかりに、今までご奉仕のマッサージをさせられて、いま開放されたところです。あっ、またヨーコに叱られた。「ご奉仕」ではなく、「お詫び」のマッサージだったらしいです。ハイ。お休みなさい。

↑は昨夜の事だったんだけど、今日は朝からなんだか、訳が分からないけど、忙しかった。練習は5時過ぎから1時間。例の登りのTTをやってきてけれど、タイムは平凡に終わった。知人に頼まれて半年以上待たせていたフレームの塗装を午後に行なったのだけど、もうマスクのフィルターが使い物にならなくて、塗装用のマスクをかけた瞬間からシンナー臭い。塗装を始める前からラリっちゃいそうでした。まぁ、脳みそがシンナーに浸かった状態でTTを走ったからこんなものと言えば、こんなものかも知れない。MAX心拍数も167までしか上がらなかったし。180くらいまで上がれば、自己新も狙えたかもね。走りながら、「シンナーって禁止薬物になっていなかったけ?もしなっているなら、記録が狙えるのか!?」と不純な事まで考えたのですが、効果は無いようです。