hashikawa2005-10-03

今、めちゃくちゃ眠い。今日は午前中に都内で打ち合わせが入っていた(なんの打ち合わせか言いたくて言いたくてウズウズしているのですが、まだ公表できません。楽しい事は間違い無いと断言しますのでお楽しみに!!)ので、昨夜は千葉の実家に泊まった。どうせ東京にでるならひとっ走りするか!と衝動的にタローさんに連絡すると「いいよ!」との返事。朝4:00に車で上京し、皇居を周回トレーニングしました。

「上京したから」と言うと、多くの人たちは「じゃ、今晩、一杯いきますか!」となるのかもしれないが、タローさんとの場合、「じゃ、朝からひとっ走りするか!」となる。

それにしても、タローさん、桜田門の先を左に曲がってからペースを上げて、料金所の登りをシッティングのまま39k/hまでペースを上げているのに千切れない!流石に、最終周回は俺も意地になってスタンディングで43k/hまでペースを上げて千切ってやったけれど!!

今週末はハワイのアイアンマンだそうです。頑張ってきてください!!