hashikawa2005-10-06

今日は朝から雨。ここぞとばかりに溜まったレポートを仕上げる。僕の元にはメーカーが開発したサンプルを、商品化する前にテストするという「業務」もあるのだが、2週間前に送られてきたにも拘らず、まだレポートの提出を行なっていなかったのだ。でも、そのお陰(と言っては開発者に対して失礼ですが)で2レースにおいて実戦投入し、トレーニングでは気が付かない事も、気になったりしました。

夕方から軽くローラー台で汗を流して、今日は終了。明日はまったりと6時間くらいは行きたいけれど・・・天気も悪そうだし、それ以上に俺のモティベーションはもっと悪い・・・でも、今頑張らないと、もったいないから頑張ろうっと。

写真は昨日、練習の帰りに道端で命拾いしていたイモリ達。ボトルの中に入れて救出してきました。下の道路は、と言ってもウチから直線距離で1kmあるのだが、山の沢からコンクリートの用水路の境目で、雨が降るとすぐに用水路から水が溢れ出すのか、イモリが勝手に出てくるのかは知らないが、道にイモリの赤ちゃんが溢れている。そして、翌日には大量の亡骸が・・・ぱっとみただけで、20mくらいの範囲で10匹位いたのを救出し、ジョーのおもちゃとして1分くらい遊んでもらって、ウチの山の湿地帯に逃がしてやった。めでたし、めでたし。

丸呑みしたら、パワーアップするだろうか?と考えてしまったのは、一時期、選手として漢方に興味があったからだろうか・・・