海鮮うま煮そば

昨日は5時間、まぁまぁのペースで走ったAveスピード28km、Ave心拍数110くらい。先週は6時間をAve心拍数120くらいで走っていたから、かなり強度は落ちている。調子が良いと、つい、欲が出るのが選手の性。そいて、ついつい、頑張りすぎて、疲労が回復しきれずに、レースに臨み、本番ではズタズタ・・・そんな事を何十回も繰り返してきた。でも、今は開き直って、90%も実力を発揮できれば充分だと思ってます。そんな気持ちで、軽く乗ってきました。

そして今日は休養日。軽く1時間流しただけ。ヨーコとジョーと3人で近所の中華料理屋に行って、海鮮うま煮そばを食ってきました。前回行った時に、ヨーコが食べていたのを見て、辛子味噌たんたんメンを食べていた俺は、ちょっと後悔したわけですよ。俺も海鮮うま煮そばにすれば良かったと・・・そして今日は念願の海鮮うま煮そばとなったわけです。