hashikawa2005-11-08


ジャパンカップが終わって、どうも思い通りのトレーニングが行なえない。達成率は半分以下だと思う。

常に頭の中で「今はこれくらいの体調で、ここが弱いからレースまでにどのくらいの練習を行なおう」というイメージが常にできている。

沖縄まであと6日。今日、明日、頑張れば沖縄はなんとかなるというイメージが出来ていて、今日は高強度+中強度のトレーニング。いつもの登りでタイムトライアルをし、30秒+90秒のインターバルを4本。トータル3時間でいいペースで走った。T.T.は6分44秒。まぁまぁだ。

明日はエンデュランス。これさえしっかりやれば、沖縄はなんとかなる・・・