一昨日、昨日と某サイクリングイベントの打ち合わせと称して、1泊2日でサイクリングに行ってきた。シーズン中に自転車に乗るのって、常に「課題」があって「もっと強度を上げなくては」とか休養日なら「疲労が回復しているかな?」とか常に自分の身体と、レースの事を考えながら走っている。

しかし、今はオフ。久々に空の青さや軒先の干し柿に感動しながら、サイクリングを楽しめました。

そして昨日、サイクリング企画メンバー達との打ち合わせと称した、「つぼ八ミーティング」を中座し、別の打ち合わせへ…この打ち合わせは某テレビ局の番組の「面接」のようなものだったのだが、無事面接を通過。来年1月の番組にちょっとだけ登場する予定です。詳細が決まったら、報告しますので、是非お楽しみに!

と、ここまでは嬉しい報告。仕事をジャンジャン入れているので、シーズン中と以上に忙しい。でも「練習をしなくてはならない」というプレッシャーは無いので、思う存分仕事に集中しています。