10deys自転車本州縦断編

「某テレビ局の打ち合わせ」とは‘10deys自転車本州縦断編’という、みのもんたさんが司会する番組の企画で、そのまんま東さんが文字通り10日間で自転車で本州を縦断するというものだ。因みに僕は監督役だから、全工程走る事は無い。これを最初に聞いた時、「そんな無茶な」と思った。だって、青森〜山口まで1700km、1日170kmで10日間。しかも途中に雨どころか雪も降るかもしれない。でもやるのは‘そのまんま東’さん。マラソンに挑戦し、早稲田大学に入り、「やる時にはやる」根性の塊みたいな方だ。この人ならやってくれるかも知れない。ハンパな競技選手より、根性のある素人のほうが強いかもしれない。 「永遠の中堅お笑い芸人」 にお会いするのが楽しみです。


そのまんま東さんの日記はこちら!
自殺行為だって書いている…何がって?本州縦断じゃないよ!