橋川にメールを送信した方へ

hashikawa2005-12-24

24日:0:30 〜10:40 の間に橋川宛にメールくださった方にお知らせです。PC上のトラブルにより、メールの受信が行なえず、サーバーからも消えてしまったため、お手数ですがもう一度メールを送って下さい。お手数ですがよろしくお願いします。


今日はクリスマス イブだね。野心を燃やしていた数年前とは打って変わって、今年は一児の父親として家族サービス。またかよ!って感じが無くもないが、シーズン中はどこにも行けないし、貯金はできる時に貯めておかなくちゃね。小市民橋川の鉄則です!で、今日は郡山まで行って、ラーメン食べて、観覧車に乗って、ケーキを買ってきました。