hashikawa2006-04-16

天気予報では今日は雨のはずだった。2〜3日前の天気予報なんて、雪マークだったんだから!だから、ここ3日間は練習でも追い込んでいて、今日は思い切り休んでやろうと思っていたのだが、朝から晴れている…それでも気持ちはOFFモードだったので、昼飯で蕎麦を食べにでかけただけで、1日中家に篭っている。

今年からVLAAMS と言うクラブチームを組織化して極楽ツーリングや、キャンプ、レースや、練習会等々を行っているのだが、チームジャージが1部出来上がってきた。今回のロットは色々とあって、製作をやり直ししているので、納期が大幅に遅れてしまっている。VLAAMS以外にもお待たせしている皆様、本当に申し訳ありません。

ヘルメットはVLAAMSオリジナルデザインの OGK ガイア。このガイアからOGKのヘルメットはコンセプトを変えているように思う。これまでの製品は、安全性を第一に設計されていたように思うのだが、ガイアからは飛躍的に通気性が良くなり、外見もコンパクトでカッコよくなった!
http://www.ogkhelmet.com/bicycle/motocross/gaia/index.html

クラブ VLAAMS
www.club-vlaams.net