hashikawa2006-04-15

今日は4時間。本当にぴったり4時間だった!(笑)2時間半過ぎから5min up+5min interval で4本。さらにラスト30分で10分間じわじわとペースを上げてオールアウトまで追い込んだ。オールアウトと言っても、ここ数日強度を中間強度まで上げて走り込んでいたので、筋疲労が出ていてMAXまでは追い込めなかったけれど、いまはまだこの中間強度の上の部分の筋力アップが課題なので、目標は達していると思う。

先日、JCFのHPで全日本T.T.の詳細が発表された。参加資格が得られるのか、どうなるか分からなかったのでちょっと不安だったが、参加することになると思う。今年の年初めからの目標だったから、現実的なものとなり気合も入る!

今日はプロテイン入りクッキーを焼いた!と言うのはウソだが、普通のクッキーを焼いた。実はお菓子は食べるのも好きだが、中学校時代にはシューでスワンを作ったりしていた事もあったのだ!第1弾は並べる間隔が狭すぎてくっついてしまった。まぁ、この辺はあまり気にしない。うまけりゃ、何でも良いのだが、犬と、猫がつぶれてしまったのはちょっと残念だ。親ばかついでに、第2弾ではアンパンマンを焼いた。これは、ちょっと成功かも!俺はアンパンマンより、チョコチップ入りくるみクッキーの方がBetterだけど…