hashikawa2006-10-04

朝起きて、昨日の練習の疲れか身体がダルかった。

今日は本宮在住の実業団登録+シリウスオーナーさんとトレーニングに行った。トータルで4時間のライドだったが、途中の30分は約1分のインターバル6本を入れて、2人でもがいたのでとてもよいトレーニングになり、メチャクチャ疲れた。

今日で追い込みはお終い。明日からは休養日。今週末の富士ヒルクライムに備えます。


今は23:53。なんでこんな時間まで起きているのかって?それは、「栗の渋皮煮」を作り始めてしまったんです!一昨日の練習中に栗の実を沢山拾ってきたので、そいつを渋皮煮にしているんです。マロングラッセが好物なんだけど。ジョーは食べれないし、何より栗の渋皮を剥くのが面倒でした…今は既に煮終えて、シロップで浸している所。明日まで放置して味を染み込ませます。明日が休養日だと思うとツイツイ夜更かししてしまう…