hashikawa2007-05-23

今日のホテルはLANを完備しているのですが、選手が一度にアクセスして混んでいるようで全くつながらない。夜にまたチャレンジします。明日は移動日。ちょっと嬉しい。

今は7:20PM。多くの関係者が夕食を食べている時間を狙ってアクセスに成功!

第4ステージ @南信州 155km
今日は監督の指示は特になし。強いて言えば「とにかく耐えれるだけ耐えろ!」が自転車業界一熱い監督の指示だ。とにかく耐えれるだけ耐えたのだが、ラスト3周の登りで千切れ約15人の集団で先頭から7分遅れくらいでゴールした。

写真は某BSAチームのトラックにあったホワイトボード。畑中 勇介30円。ちょっと高い気もするが、10ダースほど欲しいかも!もちろん俺のアシスト!