ベルギー上陸!

昨日、ベルギーに上陸しました。
大阪の合宿以降、ダイアリーがアップされていなかったけれど、これにはいろいろと面倒な事情がありまして…出国5日前にいつも使っているVaioがぶっ壊れた!ソニーじゃね…と思われる方もいるでしょう。なんせ「ソニータイマー」と悪名高いあだ名までつけられているくらいですから…だけど、うちのVaioはよく働いてくれました。約5年間。パームレストがテカテカに自分の顔が映るくらい光輝くまで使ったから、文句はいえないよね。それよりも、新しいPCを買う口実ができてちょっとわくわくしたりもしています。

ベルギーまで来て、こんな関係ないこと買いても仕方ないか…このPCにはデジカメのドライバーがまだインストールされていないないので、インストールに成功したら写真をアップします。レースは今週末からあって、土曜日+日曜日の2連戦を考えていたのだけど、日曜日が結構良いレース(154km)なので日曜日に絞っていきます。目標は…完走です。