MEITAN GDR

hashikawa2008-03-13

今日は自転車でDECCAに行ってきた。途中、運河からコペンベルグが見えた。丘を直線的に登る石畳の登りで、過去にフランドル1周で多くのシーンを生み出している。80年代後半にスキビーが逃げている最中に、立ちゴケ。そこをコミッセールカーが突っ込むと言うアクシデントがあってから、レースでの使用は見送られていたのだが、街が観光と活性化に確か2004年くらいに3000万円くらいかけて、ちょっときれいに石畳を敷きなおした。

現在、フランス、台湾でレース活動をしているMeitanチームのジャージの注文をDECCA製のオーダージャージで受けたのだが、冬物ウェアの納品が遅れているのでプッシュしてきた。Meitanの選手たちは本当に頑張っているし、ベルギー、フランスでの評価も高く、こちらに来てから度々彼らの噂を耳にするたびに、ちょっと嬉しくなります。

今後、新しいパッドや、女性向のオーダージャージも今後展開していく予定です。詳細は帰国後になると思うけれど、お楽しみに。