hashikawa2008-05-23

ここ数週間ペダリングに違和感があって、「バラバラ」になっていたのだが、走り出してすぐに「リズムが取れている」事に気が付いた。昨日は整体に行ったのでその効果が早速出ているのかもしれない。まだ身体は重たく感じていたのだが、全日本選手権まであと10日!きっちりと強度を上げておかなくてはならない。

いつもの「風越峠」の登りでT.T.。今期のベストは7分11秒。昨季のベストは7分くらいで、過去最高は6分45秒くらい。ただしこの時は若干の追い風だったけれど…今日は6分51秒。風は無かったからかなり良いタイムだと思います。その後もエンデュランスレーニングを続け5時間半をみっちりと走ってきました。

ウチ〜風越峠〜葛尾村〜津島〜原町〜飯館〜川俣〜飯野〜隠島津神社?〜針道〜百目木〜ウチで155kmでした。特に2時間過ぎから長い登りが何本か入れたのだが、後半になってもタレなかったのが良かった。TOJは残念ながらDNSだけど、少しずつ体調を取り戻しています。

全日本選手権は良くて3位、普通で6位、悪くても10位を狙っていきます!