全日本選手権を終えて

最低でも10位の目標を達成した安堵とちょっとしたプチ達成感がゴール後にはあった。「今年の目標は全日本。あとはどうなってもいい」と思っていたから、全日本が終わったら「あれもしたい、これもしたい」と言う欲求ばかりを考えていた。しかし、昨年末、僕が感じた「もう一度勝負したい」と言う思いは達成できなかった。全日本選手権。結果は10位。目標も達成した。しかし勝負には参加していなかった。僕は最後の4名に残って勝負する事を頭の中で描いていたのだから。シーズンは夏の後半戦に入る。今は本当に疲れた。しかも、今週末はまだ全日本TTが残っている。後半戦の目標も新たに考えたいけれど、いまはちょっと休んで、あとからしっかりと考えたいと思う。