hashikawa2008-06-23

21日、広島入りした夕方、病院に行って点滴を受けてきました。翌レース当日は「走れるのでは?」とも思ったけれど無理せずDNSにした。

今日は朝から絶好調。でも無理はしないでローラー台で約40分走りました。今週末は久々のトラックレースでポジションの調整とか、使うギアの確認とかやっていました。約10年ぶりにトラックレースに参加した昨年は「分からない」事だらけだったけれど、今年はマトリックスがトラック競技に力を入れていることもあって、少しずつ知識と経験を増やしていけると思います。

ロードなら走りながら相手の息遣いや、性格を見抜いて戦略を練って、かなり見えているつもりなのですが、トラックは本当に「わけが分からない」。明日は普通にロードでトレーニングして、明後日はトラックでトレーニングの予定です。

いよいよ俺のナカガワ号の出番なのだが、性能に対してあまりに俺が情けなさ過ぎるので、今年は頑張るぞ!