明日はいよいよ、ステージレース。僕が昨年から主催者と交渉して参加の招待を受けることができた最初のレースなので、僕も緊張している。万事OKと言いたい所だけど、アレコレやらなければならないことが山積みで、今日始めて真面目に大会要項+競技規則を訳しながら熟読した。訳すといっても、90%は翻訳ソフトの世話になり10%は勘なんだけど・・・今は深夜00:40。俺が走るわけではないのに、なんか緊張するなぁ〜明日は監督は大門さんがチームカーを運転し、成田さんがメカニック、そして僕は補給しに回ります。この補給所だって、補給したあと、選手より先回りして周回コースに戻って、2回目以降の補給に備えたいので、裏道等を考えたりしているとアッという間に時間が過ぎてしまった。今は、地図ソフトもオンラインで検索できるし、ほんと、便利な時代だ。


写真は2日連続して3位入賞したマリウス。2枚目はBellegemで優勝したときのもの。やっぱ、嬉しそうだ!