今日はバイシクルクラブの取材でF.マルテンス氏に会いに行った。ら…急なテレビ局の取材が入ってしまいドタキャンされてしまった。ちゃんと別に日にスケジュールを確保してくれたのでなんとかなりそうだ。その後、リサイクル屋にあった薪ストーブを買いに行こうと出かけたら「商談中」の張り紙。「キャンセルになったら僕が買うのでとっておいて」と伝言を伝え他のリサイクル屋を数件見るがどこも在庫なし。そしてまた商談中の薪ストーブがどうなったか確認しにリサイクル屋行ったら売れていた。一日中バタバタと動き回って何の収穫も無く一日が終わり、やらなきゃいけない仕事ばかりが溜まっていき、とてつもない疲労感で一日が終わった…ベルギーは朝夕と冷え込みがきつくなってきたので、本格的に寒くなる前に薪ストーブを導入しなくては!