Superprestige No. 4, Hamme-Zogge, Belgium

cyclingnews.com より

昨日のGVAトロフィー、ハッセルトに続いて今日もスティバーが優勝した。最終周回積極的にアタックをしてアルベルトを引き離したが、その後カウンターでネイスにアタックされたときはどうなることかと思ったけれど、最後はスプリントでネイスを破った。ベルギーに在住している24歳のチェコ人はとてもきれいなオランダ語で、テレビのインタビューに答えていた。ベルギー人の彼女もいるらしい。サングラスの中にこんな甘いマスクがあったらモテるだろうね。ここ最近はシクロクロスの話題ばかりだけど、やっぱ生で見ても、テレビで見ても面白い。しかし、来週は6日間レースの観戦に行く予定です。さすがに毎日は行けないけれど。