5days in a row!

hashikawa2010-01-16

今日で5日連続で自転車に乗っている。練習というほどの事ではないので、あえて「乗っている」にとどめておきましょう。さらに、僕の気分を良くしているのは5日目にして「踏めている」感覚がつかめた事。昨日まではペースを上げても「踏めている」感覚が無く、一昨年の走れていた時の「感覚的なスピード」にまで上げようとすると、信じられないくらい身体がついてこれずに、再デビューは2011年と悲観的な下方修正を立てていたのですが、今日乗った感じでは「4月には行ける」と楽観的上方修正を行いました!

そして、今日は今期Team Eurasia がお世話になり、シクロクロスでベルギーに来ている日本選手達がお世話になっているK.S.V.Deerlijk の2010年発表会に行ってきました。ここはレストランのホールを貸し切られて行われていたのですが、人が入りきらないくらいの超満員でした。
ここのレストランはウェディング パーティーにも使われているようで、会場には幸せいっぱいの新婚さんの写真がたくさん飾ってあった。そこに「こんなの素敵ね」「いや〜僕はこっちの方がいいよ」などと中睦まじく語っている2人を発見。超大物カップルの噂の真相は、まさしくそのようでした。

















というのは嘘です。「やらせ」ました。スイマセン。お二方ご協力ありがとうございました。





でも…お幸せに…



しつこい!