時間が経つのは早いもので・・・もう8月も下旬だ。先々週からジュニアのサポートを行っているので、エリートで走っているクリス マシック(ニュージランド)のサポートも合わせると今月は20レースくらい会場に足を足を運んでいる。

そして今日は久々のオフ!なので、部屋に引き籠り本でも読もうと目論んでいたのだが…スポンサー関係とか、選手関係とか色んな方面への対応で、一日中メール書いて終わってしまった。ほんと、無い脳みそ使いながら12時間で16通のメールを書いて終わってしまった感じです。

あっ、あと久々に車を使わない日なので、Lanciaのロワアーム交換、サスペンションのブッシュ類交換、エンジンマウントのブッシュ交換等を行ってもらいました。この1年で3万kmを走りオドメーターは15万kmを超えましたが、まだまだ頑張ってもらいます。明日はジュニアのレースなので車が一時的に帰ってくるので楽しみです。ほんとはショック交換もしたかったのだけど…まだ大丈夫だろう…というメカニックおじさんの言葉に励まされ、見送りました。正直言えばそんなお金もないし…車をいたわらなくては…もう5人乗車状態でロータリーでキュルキュル言わすのはやめときます…でもLanciaと言えどAlfa156とシャーシを共有するリブラは今まで乗った車達の中では、実は最高に面白かったのだが、実はブッシュがへたってアライメントが狂ったせいで「面白い」乗り味になっていたのかも…タイヤの偏摩耗もハンパじゃなかったし…なんせロータリーで曲がるたびにスリックカートなみだったからな…